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お知らせ

ハートコンピューターから

新型コロナウィルス感染防止のためのサポート受付変更について

2020年4月20日

社会状況を鑑み、新型コロナウィルス感染拡大の防止とお客様の業務継続のために、下記の対応を取りたいと存じます。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  1.  リモートワークの継続(変更なし)
    原則として、社員はリモートワークの実施を継続いたします(期間については社会状況及び国、県からの宣言、基本方針に従い検討いたします)
  2. 弊社からお客様へのお電話
    ・050-***-**** パソコンからの音声通信に変更します(0120-727292 から発信ではございません)
    ・IP電話回線による音声通話のため、若干お聞き苦しい点があるかもしれません
  3. サポート受付時間(変更なし)
    受付時間 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
    ※15:00以後の受付分は緊急内容を除き、対応は翌営業日になります。
  4. サポートお問い合わせフォームを開設いたしました(4月20日(月)より)
    可能な限りお問い合わせフォームをご利用ください
    お問い合わせ内容が弊社に届きますので、その後のご回答がスムーズになります
    お問い合わせフォームの使い方とご注意はホームページをご覧ください
    ①ハートコンピューターホームページhttps://www.heart.co.jp/ ➡ ユーザーページ
    ②パスワード入力してください
    ③お問い合わせフォームをクリック(ページの下のほうにあります)「送信」ボタンを必ず押して下さい。
    「お問合せ受け付けました」の返信メールがお手元に届きます。
    ご確認いただけるメールアドレスをご入力ください
    ※携帯メールアドレスも可。入力されたアドレスは自動返信メールにのみ使用され、弊社では保管・保存はいたしません。
  5. リモートサポートツールの変更
    順次Teamviewer での接続に移行したします
    ノートパソコンをご利用で、イヤホン(またはイヤホンマイク)をお持ちのお客様は、お申し出ください。
    パソコンを通じての音声サポートをご提供します。
  6. サポート対応チャネルの開設
    サポート相談の新しいチャネルとして「チャットBOT(入力文字に対して、自動に回答を行う)」 を導入します。
    初期段階は、請求業務、酒税申告、バックアップに関するお問合わせに対応します。順次回答対応範囲を拡張していきます。

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